夏休み

きっぺいの夏休み中、きっぺいが風邪を引いてしまい、父ちゃんもお仕事忙しくて毎日を過ごして乗りきるのがやっと、という感じでした。夏休みっぽいことしてあげたかったけど、何にもしてあげられなかったなー、目の前川なのに(涙)と思っていた始業式、父ちゃんお休みできっぺいは半日で帰ってきたのでやっと夏休みできました。


f:id:paix2504:20200821093626j:image


f:id:paix2504:20200821093701j:image

水遊びが嫌いなきっぺいもここは浅瀬なので楽しめたみたい。父ちゃん母ちゃんからはなれなかったけど。

大和は積極的に石を食べたりして(笑)楽しんでました。

あー、みんなを連れてきたいなぁと心から叫びたいほど気持ちよくて、綺麗な川。

いつか夏にうちにあそびにこれたら、ぜひご一緒しましょう!