やまとのズリバイが始まって目が離せなくなってきた。毎日おっぱい飲んで寝てばかりにみえるけど着実に大きくなってるんだなぁ。


f:id:paix2504:20200511160356j:image

足を食べる大和くん。

 

きっぺいも目にみえる成長は少なくなったけど、毎日たくさん感じて大きくなってるんだよね。


f:id:paix2504:20200511160041j:image

遊び方は二年前くらいから変わらず、数字を並べてたり数を数えたりだけども。

時計も上手に書けるようになってきたし。


f:id:paix2504:20200511161006j:image

最近はやっと人の顔やドラえもんなども書くようになってきたし。


f:id:paix2504:20200511160448j:image

自粛のおかげでのんびり過ごせてる毎日。


f:id:paix2504:20200511160602j:image

公園いっても貸しきりだし、田舎に住んでてよかったなと思う。

外に出るだけで鳥の声や虫の動きに癒される。

てんとう虫やカタツムリも元気いっぱい!

春ですね。